人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ染めをしたコットンやリネン生地を使い、素朴なテイストの布花を作成しています。


by kumi

あちこち。。。

こんばんは☆


金曜日に有給をもらいまして。。。


ぎりぎり間に合った!!
自動車運転免許証の更新ー!!



あちこち。。。_c0293318_1956984.jpg



仕事も増税前の繁忙期やプライベートもバタバタ。。。



ムリヤリ平日に有給をもらい、二俣川まで初回講習をみっちり2時間うけて無事に免許証を更新できました♪



行きに気になっていパン屋さんにより、ラスクとたまごパンとシナモンロールとクロワッサンにくるみパンを購入~♪

あちこち。。。_c0293318_1958196.jpg



レトロな看板が可愛かった♪
店内は昔ながらのパン屋さんの雰囲気で、食パンも買いたかったけど荷物になるので断念( ;∀;)


パンは駅のホームで頬張り、駅ベンチでランチ(笑)


たまごパン。。。
また食べたくなる懐かしい味でした♪♪♪






そして帰り道の駅には東林間駅を通る!!
もう行くしかありません♪♪♪

ひなた焼菓子店さん♪♪♪


いちごタルトとアイスカフェオレ頂いてきました♪

あちこち。。。_c0293318_203328.jpg




美味しい~♪
タルト生地がガリガリしていて、甘すぎずいちごの酸味と合うのです~♪



癒された♪♪♪
最近バタバタでストレスだったから(笑)、やはりカフェは私にとってエネルギーに!!




大満足で何時もとは違う道で駅に向かったら、なんと凄くすごーく素敵な建物が!!


あちこち。。。_c0293318_2075960.jpg



あちこち。。。_c0293318_2083569.jpg




カフェだぁ!!

凄い素敵!!

でも、ひなたさんでお腹がイッパイ。。。
また今度にしようと、駅までいったものの、平日になかなか来れないし、平日だからカフェ空いてるし。。。


と、思ったらカフェへ引き返してました(笑)!!



店内に入ったら感動~♪♪♪
すーてーきーすーぎー!!

あちこち。。。_c0293318_2012244.jpg


あちこち。。。_c0293318_20131133.jpg


あちこち。。。_c0293318_20135676.jpg



静かな空間にセンスよく素敵な家具とライトが配置され、本当に心地がよい空間。。。



本当に久々にガツーンときたカフェ!!
ため息。。。


そして私の胃袋はすごい!!
また食べるんです♪(笑)

あちこち。。。_c0293318_20163534.jpg


バナナブレットとアールグレイ♪
美味しい~♪♪♪



こちらのカフェは先月にオープンしたばかりだそうです。。。

建物は35年前からあったそうです♪



あ~本当に道を変えて歩いて良かった!!
素敵なカフェに出会えて嬉しい!!



新居から以外と近いから、おそらく通いつめるなぁ~♪♪♪





カフェを後にしたら、ちょいと買い物をしつつ帰宅。。。




そして3日間続けてお部屋の片付け。。。
物が多すぎて、片付けても片付けてもなかなか進まない。。。(笑)



断捨離。。。
私の頭には無いお言葉(笑)



大量の本。。。
全部トキメク。。。(笑)

大量の手芸用品。。。
捨てれない。。。(笑)



頑張ります!!




最近は片付けから逃げたいせいか、無性にブローチを作りたくなる。。。



片付けて落ち着くまでお預け。。。(泣)






では♪
ハンドメイド作品はまだまだ先のお披露目になりますが。。。



たまに関係ないblogをUPします(笑)



またね~♪



~Lyon 〈リオン〉より♪~
by lyonhana | 2014-04-13 19:49 | カフェ