人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ染めをしたコットンやリネン生地を使い、素朴なテイストの布花を作成しています。


by kumi

納品しました♪

こんにちは♪


昨日は予定通り〈ロザリンペルレ〉さんに納品してきました☆→ロザリンペルレ


納品まにあわないかと思うくらい、バタバタと準備をしまして、どうにか準備も終わり「ホッ」としています(*´-`)



納品したLyon のボックスの様子です♪♪♪
  ↓

納品しました♪_c0293318_164322.jpg






ギュウギュウなので素敵なレイアウトではないのですが。。。

テーマの〈星に願いを☆〉を少し感じさせる為に、☆お星さま☆を無理矢理(笑)ボックスに付けてきました!!

 

手にとって見て頂けたら嬉しいです☆

もしブライスちゃんに試しに着けてみたいわ~(*^▽^)/と思ったら、袋から出していだだいて試着させても大丈夫ですので、是非お気に入りのブライスちゃんとご来店お待ちしております♪♪♪

♪(・∀・)人(・∀・)♪


ちなみに。。。
星に願いを☆シリーズのミニケープが昨日2点お迎えされました♪♪♪  
(あと残り2点ございます)

M様♪Y様♪ありがとうこざいます(≧▽≦)♪♪♪


本当に嬉しいです(*^-^*)♪♪♪


昨日はロザリンペルレさんは、みぃすけさんのトランクのワークショップでした!!


作業様子をチラチラ見ながら、次回は是非参加しなければ!!と心に誓うのでありました(*^^*ゞ


ワークショップご参加の皆様とも、お話が出来て本当に楽しかったです♪♪♪
ありがとうこざいます(≧▽≦)♪♪♪


こんな喋りまくりな私でご迷惑かけてなかったかと、後になり気がついてしまいました。。。(/´△`\)


でも又お会い出来ましたら、お話が出来たら嬉しいです♪♪♪



そしてヤマケイさんのお母様にも何時もアドバイスを頂きまして、本当にありがとうございます♪♪♪



皆様のお力をお借りして、今のLyonが居ることを実感できた1日でした。。。




では素敵なブライスちゃんにご縁があります様に☆♪☆♪

納品しました♪_c0293318_163668.jpg









~Lyon 〈リオン〉より♪~
by lyonhana | 2013-12-01 16:01 | ブライス用作品