人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ染めをしたコットンやリネン生地を使い、素朴なテイストの布花を作成しています。


by kumi

今日のランチ♪

こんにちは♪♪♪

今日は午前に1年ぶりに美容院に行ってきました!!

1年ぶりって。。。
と、つっこみ入れられそう(ノ_<。)(笑)

美容院苦手なんですよぅ。。。



美容院後は頑張ったご褒美に、お気に入りカフェでランチしました♪♪♪

今日はカレーランチ♪
     ⬇
今日のランチ♪_c0293318_13452393.jpg


グリーンカレーで、パプリカとチキン入りです♪♪♪
辛さも控えめだから、ペロリと完食!!
ほんのりココナッツの風味がフワッと香る、まろやかなカレーでした☆

カレーの他にサラダとチリビーンズとおつけものに、クリーム仕立ての野菜スープ♪♪♪
後はドリンク付で全部こみこみ¥880です♪♪♪

さらに¥120プラスでデザート付きになりますよ♪
    ⬇
今日のランチ♪_c0293318_1359061.jpg


本日のデザートはカボチャプリンのアイスクリーム添え♪
甘さ控えめで優しいお味でした♪


わたくし、こちらのカフェのポイントカードが満タンになったので、デザートはポイントカードで食べれちゃいました(笑)

ちゃっかり者です♪(笑)

カフェのカウンターの一部をパチリ
      ⬇
今日のランチ♪_c0293318_1423758.jpg


今日のランチ♪_c0293318_1432077.jpg


ナチュラルな店内で、インテリアも家具も全部可愛いカフェです♪

人気カフェで、いつも店内はお客さまが沢山います!!


夜からはダイニングバーになり、お酒も飲めてしまうカフェですよ~!!


お近くに来られましたら行ってみて下さいませ(*^-^*)♪♪♪


cafe  こたつ

神奈川県相模原市緑区橋本6ー19ー5 3階
橋本駅近くです♪

ランチ11時~15時 LOは14時です
ディナー17時30~23時30

ランチとディナーの間はお店は準備中になるのでご注意を!!

定休日は月曜

くわしくは、こたつさんのホームページを御覧くださいませ♪♪♪


ランチレポでした~(゜∇^d)!!

~Lyon 〈リオン〉より♪~
by lyonhana | 2013-09-14 13:39