人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ染めをしたコットンやリネン生地を使い、素朴なテイストの布花を作成しています。


by kumi

可愛い箱~♪

可愛い箱~♪_c0293318_127230.jpg

可愛い箱~♪_c0293318_127359.jpg


こんにちは♪


今日はまたまた作品ではないのですが、トキメキ品をご紹介~(^o^)/♪


最近は紙のBOXが好きで、ついつい可愛いのがあると手にとってしまいます☆


私がBOXが好きになったきっかけは、『ラデュレ』のマカロンが入っていた限定BOXが可愛いすぎて♪(画像1枚目)お花と鳥とパステルな色合いがたまりません!!


それから可愛い紙やBOXが気になり~気になり♪


そして最近手に入れたのが、プーさんのBOXです♪(画像2枚目♪)


シンプルな箱にプーさんの絵がプリントされついて、本当に凄い好きなタッチや色合い!!


見た瞬間「カワイイー!♪!♪」と言ってしまったくらい一目惚れ♪(^人^)♪


クラッシックなプーさん♪
物語のなかに入っていってしまいそうです☆


こちら1個420yenです☆
以外とお手頃です☆


ITO-YAで販売してましたよっ(^o^)/♪



今日はかなり暑いですね(^^;

水分こまめに摂って、熱中症には気をつけましょうねっ\(^o^)/!!


~Lyon〈リオン〉より~
by lyonhana | 2013-07-07 12:07