人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ染めをしたコットンやリネン生地を使い、素朴なテイストの布花を作成しています。


by kumi

吉祥寺では…♪

吉祥寺では…♪_c0293318_16293935.jpg

吉祥寺では…♪_c0293318_16294096.jpg

吉祥寺では…♪_c0293318_16294029.jpg


先週の土曜日に行った吉祥寺をレポート!!


お昼過ぎに行ったので、お腹がグゥ~グゥ~と言う事で、井の頭公園内に佇むガレットのお店『cafe du lievre うさぎ館』さんに行きました♪


ガレットは食べたことが無くて、一度は口にしてみたかったのと、お店が可愛いので行ってみたかったんですー☆\(^-^)/☆


私はキノコとバジルソース(半熟卵をトッピング)のガレットを頼み、相方さんは小麦粉ベースのガレットにゴルゴンゾーラソース(サーモンをトッピング)がかかったのを注文♪ 


ガレット~
うっかり写メより食い気で撮り忘れました…(--;)(苦笑)


個人的には私が頼んだのは、塩気が足りなくて塩をかけたくなりましたが…(苦笑)、ゴルゴンゾーラのガレットは美味しい~(^q^)♪


デザートガレットもあったから、次回はそちらを食べてみたいと思います♪


白を基調にした可愛い店内で、女子はウキウキしちゃいます♪


出入口にあった看板はうさぎさんの絵が描いてあり、思わずパチリ写メ(^^)v



佇まいが可愛いので、沢山の女子が建物を写メしてました☆


さて次はハンドメイド雑貨の、ハティフナットさんに行きますよ~\(^-^)/
by lyonhana | 2013-06-29 16:29