人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ染めをしたコットンやリネン生地を使い、素朴なテイストの布花を作成しています。


by kumi

クローバーブローチ出来ました〜♪

クローバーブローチ出来ました〜♪_c0293318_954641.jpg

クローバーブローチ出来ました〜♪_c0293318_95467.jpg


おはようございます☆


今日は淡い色合いの、クローバーブローチのお披露目です♪\(^-^)/♪


このブローチ…
本当に完成までに悩みまくりました…(*_*)


クローバーモチーフにしようと決めて、いくつかクローバーを縫い縫いしてましたが、どういう配置にするか数日悩み…


こんなデザインになりました♪

シロツメクサのお花は綿レースをグルグルと巻き付けています!


クローバー→オーガニックコットンを使用した、ローズマリー染め。


シロツメクサ→ローズヒップ染め。


土台の布→オランダのオーガニックリネンを使用した、ローズヒップ染め。


レース類→ローズヒップ染め。


今回もベルガモットのアロマの香りを、ブローチに染み込ませております♪


月日がたつと香りは薄くなってきます。


ブローチの裏側には、クローバーとレースとLyonの皮タグが付いています☆(画像2枚目♪)



只今あらたな5個目のブローチを作成中ですっ(^-^)/

まだ完成していないのですが、出来たら又お披露目いたしますね〜(*^∀^*)v♪

次のブローチは花が…無いのですが…(苦笑)
レースたっぷり使った、贅沢な作品になる予定です!!


もうしばしお待ち下さいませ〜(^人^)


では今日も仕事に行ってきます〜p(^∀^)q


皆様が素敵な1日がおくれます様に〜☆


〜Lyon〈リオン〉より〜
by lyonhana | 2013-06-27 09:54 | 布花