ハーブ染めをしたコットンやリネン生地を使い、素朴なテイストの布花を作成しています。


by kumi

<   2013年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

新作納品のお知らせ♪

こんばんは☆

なかなかblog更新できていなくてスミマセン。。。(/´△`\)!!


この1週間は寝不足で作品の仕上げをしまして、ようやく納品にたどり着きました!!


明日の30日の午後に、下北沢にあります〈ロザリンペルレ〉さんに納品致します♪♪♪



今回はブライス用の作品になります☆



テーマは〈星に願いを☆〉


☆星に願いを伝えれば、きっと素敵な夢が叶う♪♪♪
あなたも星に願いを。。。





~ベレー帽~
4色各1個納品♪

c0293318_22271294.jpg

ベージュ


c0293318_2228353.jpg

ネイビー


c0293318_22293932.jpg

カラシ


c0293318_2231463.jpg

ココア


ベレー帽は一部はハーブ染をしていないレースを使用しております。。。


ベレー帽の真ん中に布花と花レースとコットンパールにラインストーンと、星のお飾りをあしらいました☆


どんな素敵なブライスちゃんがかぶって頂けるか、考えただけでもワクワクします♪♪♪



お次はミニケープです☆
4点納品致します☆


c0293318_2246736.jpg


一番星に願いをこめて。。。☆♪☆♪


c0293318_2247375.jpg


星に願いをこめれば貴方にあえる。。。




モヘアのレースをケープに致しました♪

小さめの布花にコットンパールやラインストーンに星のモチーフをあしらいました♪


ケープの後ろにも小さなポイントのお飾りがありますよっ♪

是非お店で見てみて下さいませ♪




最後は髪飾りになります☆


c0293318_2252310.jpg


満天の星空を見上げれば、夢が叶うと信じてます。。。☆
星に願いを。。。


c0293318_22541847.jpg



レースの在庫状況により、髪飾りは2点のみとなります!!


ハーブ染をしたレースにリボンに、布花やコットンパール、ラインストーンに星のモチーフでお飾り☆


少しゴージャスに見えますが、色合いがアンティーク風にみえるので、使いやすいと思います(*^-^*)♪



ハーブ染をした素材を使用しているため、少し独特香りがあります。。。


ハーブ染をした箇所は、月日がすぎますと色が薄くなります。
その色の変化も楽しんで頂けたら幸いです♪♪♪


洗濯や水に濡れますと、ハーブ染をした箇所は色落ちします。
洗剤にも反応して変色いたしますので、ご注意下さいませ。




納品の種類が少ないのですが、見て頂けたらうれしいです♪♪♪



では♪♪♪
素敵なご縁がありますように~☆

c0293318_2335964.jpg




~Lyon 〈リオン〉より♪~
[PR]
by lyonhana | 2013-11-29 22:20 | ブライス用作品

好きな時間。。。♪

こんばんは☆


先週はちょっとカフェに行きました♪♪♪


紅葉を見に津久井湖に行ったのですが、まだ早かったです(ノ_<。)


なので帰り道でお気に入りカフェへ!!



1階はキッチンストーブさん♪
ケーキとハンドメイド品とアンティークやレースまで売っていて、本当に素敵な空間のお店で大好きです♪


c0293318_2226529.jpg




この建物の2階にはオウチカフェさんがあり、本当にナチュラルな雰囲気がたまらない(*´ω`*)♪♪♪


c0293318_22291029.jpg


c0293318_2230310.jpg


c0293318_22305594.jpg



こんなお部屋に住みた~い~(*≧∀≦*)♪♪♪



ケーキセットを注文♪
ケーキは1階のキッチンストーブさんのケーキが食べれるんです!!


c0293318_22324560.jpg


c0293318_22324769.jpg


ブライスのレレちゃんも一緒に♪(笑)


イチゴパイとマロンパイ
あっさりしていて、本当にペロリ食べきってしまい、もう1個食べれちゃう!!(笑)←本当に!!



ランチもあります♪
以前一人で来て食べちゃいました♪


野菜中心なので好みがあるかも?!
あっさりした味付けでしたが、見た目が本当に可愛いです♪♪♪


c0293318_22381797.jpg


以前食べたランチ画像♪


カフェは本当に大好きヽ(*´▽)ノ♪
食べ物が美味しければなお良しだけども、自分の好きな感じのカフェで、その空間をまったり過ごすのが大好き(*^▽^*)♪♪♪


たまにこんな休日を過ごしてリラックスしてます♪♪♪



チクチクも少しずつ進めています!!
でもかなり遅れぎみ(ノ_<。)


今月末に納品できるよう頑張りますので、待っている方がいらっしゃいましたら、(いるかしら??(笑))もうしばらくお待ち下さいませ(´д⊂)‥



では、楽しい夢が見れます様に~☆


~Lyon 〈リオン〉より♪~
[PR]
by lyonhana | 2013-11-23 22:21 | カフェ

またまたチラ見せ♪

こんにちは♪


昨夜までチクチク作っていた、~星に願いを☆~シリーズのチラ見せです☆


今回もブライス用の作品で、ミニケープになります♪



c0293318_11352341.jpg



ハーブ染め(ローズマリー)をしたミニ布花と花のレースでお飾り♪


星やパールも付いていますよっ(о´∀`о)ノ



後ろにもチョットポイントにお飾りしてあります♪



総入れ替えの作品が揃いましたら、ちゃんとお披露目しますね☆




~Lyon 〈リオン〉より♪~
[PR]
by lyonhana | 2013-11-15 11:33

チラ見せです♪

こんにちは♪


なかなか新作が出来ていなくて、blog更新が滞ってしまっているので、途中経過を。。。



次の作品はブライス用のアイテムになります♪


布花をさりげなくチョコット飾りで付いています♪


帽子です~♪
c0293318_15402981.jpg




次のテーマは~〈星に願いを☆〉~


布花と星とコットンパールとキラキラが付いた、乙女チックな雰囲気です☆♪☆♪
(こちらは一部ハーブ染めをしていないレースも使用しております)


c0293318_1552127.jpg



色違いもご用意しております♪



でもまだチラ見せです♪(笑)



納品予定はまだ未定です。。。
わかり次第、blogにてお知らします♪



ちなみにお帽子の裏側はレースとリボンとLyon タグで、ちょい飾りつけてます♪


帽子にはコーム付きです♪



これからレースの染めを始めます!!




ではでは~(*^▽^*)♪



~Lyon〈リオン〉より♪~
[PR]
by lyonhana | 2013-11-03 15:34 | ブライス用作品