ハーブ染めをしたコットンやリネン生地を使い、素朴なテイストの布花を作成しています。


by kumi

<   2013年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ありがとうございます♪

夜中にこんばんは☆


今日はとても嬉しいご報告がありました(*´ω`*)♪♪♪


インスタにてご連絡頂きましたhapi hapi様より、Lyon のレースたっぷりクローバーと蝶のブローチをお迎えして頂けた事を、お知らせ下さいました(///ω///)♪
c0293318_0323178.jpg




凄く嬉しくて感動しました☆


本当にお迎え頂きまして、ありがとうございます(*^_^*)♪♪♪


私自身もかなりお気に入りのブローチでしたので、お気に召していただけて良かったです♪♪♪



嬉しいお知らせありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪



又新作頑張りますので、ご縁がありましたら宜しくお願い致します☆♪☆♪




では素敵な夢が見れます様に~☆





~Lyon 〈リオン〉より♪~
[PR]
by lyonhana | 2013-10-28 00:18 | 布花

甘い時間♪

こんにちは♪


今日は雨のなか眼科へひとっとびー!!

レインコートに長靴はいて行ってきました♪


そのかいあって、目の傷が完治いたしました~(*≧∀≦*)V♪♪♪


眼鏡女子から解放されてスッキリ☆



でもまた1か月後に診察あるんだ~
でも目は怖いからしっかり診てもらった方が良いしねっ(o^-^o)



雨の中せっかく家を出たので、その勢いでお気に入りのカフェへひとっとび~♪♪♪



どこでしょう!!



そうここは〈ひなた焼菓子店〉さんです☆
c0293318_13295378.jpg







何を食べたのでしょう~(*≧∀≦*)♪


c0293318_1395533.jpg



マロンタルト♪♪♪
blogで新しく改良したとご紹介されていて、マロン大好きだから是非食べてみたいと思って♪


今日はマロンタルトあったので、食べてみました(о´∀`о)



マロンクリームと生クリームが絶妙でいて、洋酒がふんわり香るので最高~(*≧∀≦*)♪♪♪


お酒飲まないけど、洋酒風味が何だか好き☆



お昼食べないでデザート食べちゃった。。。(笑)


何だかお腹満たされた(笑)♪♪♪



美味しいの食べると気分もルンルン♪
カフェで癒されました~(*´ω`*)♪♪♪


もちろんお持ち帰りのお菓子もゲットしたので、明日は自宅でリンゴタルトを食べますよ☆




さて帰ろ~!!


帰宅したらチクチク進めなきゃ!!




では良い週末を~♪♪♪




~Lyon 〈リオン〉より♪~
[PR]
by lyonhana | 2013-10-26 12:44 | カフェ
なかなかblogを更新していませんで、すみませんでした。。。(。>д<)



3連休みなさまはどうお過ごしでしょうか♪♪♪


私は今日は久々に睡眠をぐっすりとり、午後からはコンタクトを買いに隣町まで来ています♪


コンタクト店がすごく混んでいて、待ち時間に手芸店で次の作品に使う物を物色したりと(笑)


つい次の次に作るテーマの物を買ったりして(笑)

頭のなかには次と次に作るテーマが浮かび、ようやく着手しようとしています!!


本当にスローなので、ちょっと自分の中でキャパオーバーしてしまい、さらに悪循環の様に手がパタリと止まってしまっていました。。。(/´△`\)


最近ようやく自分の中での軌道修正をしてきまして、先に進める兆しができてきました☆


スランプではなくて、自分の気持ちの問題ですね~(;・ω・)


でも、もう大丈夫!!
布花の作品を地道に作っていきます!!



次のテーマ作品が出来ましたら、おくるみクマちゃんや、動物ちゃんブローチは自宅に帰宅させますので、もし(居ないと思いますが(笑))お気に掛けて頂けている作品があれば、ご検討の方宜しくお願い致します♪♪♪

c0293318_17223970.jpg


c0293318_17254395.jpg





新たな新作は今年中には何とか完成させる予定です。


かなり遅くなりそうですが、早めに出来上がる様に頑張ります!!



新しい画像が無くてスミマセン。。。



では次のblog早めにアップできる様にしますねっ♪




余談ですが。。。
コンタクト買いに来たのに。。。

ドクターストップでコンタクト買えませんでしたぁー。・゜゜(ノД`)(爆)



凄く両目にビッチリとキズがあり、コンタクト着用禁止令がでましたー!!

ガーン。。。



また来週に診察決定で~す(苦笑)
今年に入り体の異常がかなりでていて、ついには目もやられてきたのかと思うと、ゲンナリしちゃいますが1ヶ月は眼鏡女子で頑張ります~(* ̄∇ ̄)ノ

もう笑うしかないわ~(笑)(笑)(笑)



ちなみに。。。
別blog〈SweetLyon 〉ではチョコチョコ更新しております♪
布花以外の内容ばかりですが(*^▽^*)(笑)


では皆さま楽しい3連休をお過ごし下さいませ~(*≧∀≦*)♪♪♪



~Lyon 〈リオン〉より♪~
[PR]
by lyonhana | 2013-10-12 17:02