人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ染めをしたコットンやリネン生地を使い、素朴なテイストの布花を作成しています。


by kumi

今年も宜しくお願いします♪

2015年が始まりましたね~♪

って。。。
何日よ~と言われてしまいそうですが、どうぞ今年も宜しくお願い致します♪


さてさて。。。
本当にblogを放置しすぎてしまってますが、今年は少し布花を再開しだそうと考えています♪

長~いおやすみ期間でしたわね(笑)!!

とは言え、かなりスローペースですのであしからず(;・ω・)


新居に引っ越しをてきてから、まだ部屋が片付いておりません。。。
肝心な家具をまだ揃えきっておらず、人も呼べません!!

なかなか気に入る家具が見つからず、かなり大苦戦してましたが、ようやくテーブルとイスを購入しこれからソファーに合う高さに脚をカットします!!


これがなかなか進まない。。。(._.)


そして布花をつくる作業部屋に置く棚をこないだIKEAに見に行きまして、何となくこれにしようかな~的なものを見つけてきました♪

2月あたりに買いに行きたいなと~(*・∀・*)ノ♪

この棚さえ買えば大量の材料が収納できるはずです!!多分(笑)


こんな感じですので、ひとまずは作業部屋とリビングをやっつけたら布花を再開しようと考えています!!


布花を再開できるように思い腰をあげて頑張りますっo(^o^)o



落ち着いたら自宅ワークショップなんか出来たら楽しいかも!
とかも考えています♪

とは言え、自宅ワークショップに来てくださる方なんて居るのかしら。。。(;´_ゝ`)(汗)


でもその前にたまっていた頼まれものも作っていかなくてはっ!


文章だけでつまらないと思うので、こんな画像をっ。。。♪
今年も宜しくお願いします♪_c0293318_11421992.jpg


A.R.I さんのレシピでクランブルりんごマフィン焼きました♪

バターが売っていなくて仕方なしにケーキ用マーガリンを使用したら、やはり味にコクがたりませんでした。。。

バター!!
早くお手頃価格で何時でも買えるようになってほしいな(*^-^*)♪


そして昨日の夕飯もっ!
今年も宜しくお願いします♪_c0293318_11463094.jpg



マグロの剥き身を使って下味を付けて、衣をさらに付けて焼きました♪
なかなかでした♪

後はイカと里芋の生姜煮♪


食いしん坊なので食べてばかりいます(*´∀`)V♪(笑)


では~またね~♪


Lyon より☆
by lyonhana | 2015-01-23 11:52