ハーブ染めをしたコットンやリネン生地を使い、素朴なテイストの布花を作成しています。


by kumi

新たな未来に向けて。。。

こんばんは☆


何だか暖かいな~と思いきや、又冬の寒さが到来!!


風もあり寒いですね( ̄□ ̄;)!!
風邪などひかないように、体調きをつけて頑張りましょうね♪




そうそう!!
こないだレンタルBOXを回収しに行った時に、ロザリンペルレさんのヤマケイ様からお聞きして。。。


Lyon のレンタルBOXに「一身上の事情により2月で終了致します」と、言うメッセージを付けておりました。

このメッセージを見た方が、一身上の事って何だろう??っと言って下さっていたとのこと。


決して体調悪化や何かしらの不幸があった?!とかでは無いので、ご安心下さいませ(;・∀・)


逆にご心配をお掛け致しまして、スミマセンでした(つд;*)



何も言わずに撤退するのは、何だか今まで見ていただいた方々に失礼かな?と思いメッセージを残しました。



一身上の事情とは、私のプライベートな事でして。。。


実は今年の春か夏くらいまでに、結婚する運びになりましたー!!


えぇーーっ!!(゜ロ゜ノ)ノ
自分でもビックリです。。。(苦笑)



一生独身でいようとしていたのですが、何だかタイミングと言うか何と言うか、強制的に結婚と言う方へ引きずり込まれたと言うか。。。(((^^;)(笑)



まぁ。。。
こんなタイミングでなければ、私は結婚と言う場所にさえ立つことも無いので、長らく考えて決断しました。。。(’-’*)♪




なもんで、バタバタした日々に足を入れていますので作品作りが中止になっております。。。



落ち着きましたら又活動を再開したいと思いますので、気長にお待ち頂けたら幸いです♪



こんなお知らせで失礼致しました~Σ(-∀-;)



blogはチョコチョコ更新していきます♪
作品とは無関係なblogだと思いますが(笑)




c0293318_21512272.jpg

レンタルBOX終了時にヤマケイ様からこちらのお菓子を頂きました♪

本当にありがとうございました( TДT)

嬉しい半面寂しさも。。。
又お店にお伺いいたします!!(*´∀`)


レンタルBOXを見てくださった皆様、本当にありがとうございました(*´ー`*)♪



ではでは~♪
今日もぐっすり素敵な夢が見れますように~☆


おやすみ☆


~Lyon 〈リオン〉より♪~
[PR]
by lyonhana | 2014-03-05 21:25 | 日々の事