人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ染めをしたコットンやリネン生地を使い、素朴なテイストの布花を作成しています。


by kumi

ありがとうございました♪

 

本日、ロザリンペルレさんのレンタルBOXを撤収してきました。。。



何だか少し寂しいのですが、今年はバタバタするので落ち着いて作品作りに集中出来なくなるので、1度レンタルBOXを終了させて頂く事に致しました。。。



落ちこぼれな(笑)私の作品を置いてくださり、本当にロザリンペルレ様には感謝の気持ちでイッパイでございます(*^▽^*)♪♪♪


いつも長居をしてスマセン(;゜∇゜)



Lyon 作品を見て&お迎え頂きまして、本当にありがとうございました♪♪♪


感謝×2でございます!!


可愛い素敵なBlythe ちゃんに使って頂けたら幸いです。。。




今日ロザリンペルレさんに行ったので、その画像を!!

ありがとうございました♪_c0293318_2093730.jpg

新しいドルハですよ~!!
ゴーゴーちゃんバッチリ決めております(笑)



ありがとうございました♪_c0293318_20105981.jpg

ロザリンペルレさんのトップモデルちゃんはオーラが違います!!可愛すぎる。。。




ありがとうございました♪_c0293318_20123929.jpg

今日はマラベルちゃんが姫ベッドで横たわっておりました♪♪♪
マラベル様ステキすぎます!!



いゃ~やはりロザリンペルレさんは楽しい!!
ドール好きにはたまらないお店です♪



レンタルBOXは終了しましたが、時々遊びに行くので、皆様こんな私と仲良くしてあげて下さいませ(@^^)/




3月はロザリンペルレさんの定休日が増えるそうなので、行く前に開いているか確認してくださいませ!!



明日よりブライス関連blogは、別blogのSweetLyon →Sweet Lyon blogに載せていきますので、良かったら遊びに来て頂けたら嬉しいです♪


もちろんこちらのblogも!!(笑)←欲張り(笑)



ではでは。。。
3月から又宜しくお願い致します♪


~Lyon 〈リオン〉より♪~
by lyonhana | 2014-02-28 19:59