ハーブ染めをしたコットンやリネン生地を使い、素朴なテイストの布花を作成しています。


by kumi

今年もあとちょい♪

今年もあと少しですね~o(^o^)o

あっーと言う間の1年でした!!
私にとってはかなりハードな年でした!



28日から冬休みに入り、1日は疲れた体を癒すためにダラダラ~とはいかず、今年最後の病院に行き。。。


一昨日は買い出しやら布団を干したり、トイレ掃除しつつ、トイレの模様替えしたり♪♪♪

トイレのマットとカバーをピンクにしたので、ストロベリーショートケーキの布を使って、少しかわいくしてみました♪
  ↓
c0293318_2123090.jpg




でも自分の部屋は片付かなくて、来年に持ち越します~(((^_^;)(笑)



掃除しないで昨日は夕方から、こんなのも作りました♪♪♪
   ↓
c0293318_21251497.jpg




緑のタータンチェックのワンピを制作!!
欲しがったワンピが高くて買えなかったから、似せて作りました~(ノ´∀`*)


布がなんと半額で、かなり激安で作れたの♪♪♪
ラッキーだった~♪♪♪(笑)


花柄とベージュストライプリネンで、さらに同じワンピを作る予定です♪♪♪


冬休みに作ろうとお買い得な布を買っておきましたの♪♪♪



布花作品も冬休み後半から作り出します(* ̄∇ ̄)ノ!!



春っぽいのにしようと考えてます♪♪♪




今年もLyon 〈リオン〉作品を見ていただき&お迎え頂きまして、本当にありがとうございます(*≧∀≦*)♪♪♪


また来年もスローですが、頑張りますので宜しくお願い致します(*^_^*)♪♪♪



では皆さま♪♪♪

良いお年をお迎え下さいませ~♪♪♪



~Lyon 〈リオン〉より♪~
[PR]
by lyonhana | 2013-12-30 21:15 | 日々の事