人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ染めをしたコットンやリネン生地を使い、素朴なテイストの布花を作成しています。


by kumi

素敵なお写真♪

嬉しいご報告が来ました♪♪♪


昨日ブライス用の髪飾りをお迎え頂きましたA様から、素敵なお写真が来ました~(*´∀`)♪♪♪



スロー二ームちゃんが素敵につけています♪♪♪


素敵なお写真♪_c0293318_22232458.jpg


きゃわいいー!!
お洋服とピッタリで雰囲気がとても素敵です(*≧∀≦*)♪♪♪


更にUPも頂きました☆

素敵なお写真♪_c0293318_22251268.jpg



うちに秘めた想いが伝わってきそうな表情にキュ~ン(/▽\)♪



素敵なブライスちゃんの髪につけて頂いて、感無量でございます☆



作品はあまり縫い目が目立たない様に縫ったり、リボンの先が気になってしまい、お花のレースを付けたりと、自分なりにこだわりを持って作ったかいがありました!!


そんな気持ちを理解して頂いて、本当にありがたく思っております(*´-`)♪♪♪




素敵なお写真をありがとうございます(*^-^*)♪♪♪
作品作りの糧になります☆☆☆





またまたお知らせ♪♪♪

12月15日に〈ドールワールドリミテッド〉が開催されます☆


素敵な羊毛の動物ちゃん人形を作る〈Aki 〉ちゃんが出展いたします♪♪♪


素敵すぎる〈しずくシリーズ〉を是非ゼヒ見に来て頂けたら嬉しいですっ(*´ω`*)♪♪♪ 

今回のしずくシリーズはビックリするくらい素敵です!!

良かったらAki ちゃんのblogを覗いてみてくださいね♪♪♪→Aki ~羊毛のオオカミたち~




いつも♪いつも♪
ありがとうございます♪♪♪


~Lyon 〈リオン〉より♪~
by lyonhana | 2013-12-08 22:15