ハーブ染めをしたコットンやリネン生地を使い、素朴なテイストの布花を作成しています。


by kumi

テディベアコンベンション♪「Hickory Bear」さん

c0293318_0282875.jpg

c0293318_0282939.jpg

c0293318_0282990.jpg

c0293318_028295.jpg

c0293318_0282988.jpg


こんばんは☆


ようやくコンベンションの続きをアップしました♪


今回は一目惚れした作家様をご紹介いたします☆

「Hicory Bear」さんです!!



本当に私は大好きになっちゃいました(^人^)♪♪♪


お顔が大きめで、お目めが少し離れていて凄く可愛いーー(^人^)♪♪♪


しかもダメージ加工がしてあり、ガガーン…タイプ☆

私が見た時にはすでに完売状態でして…(>_<)
でもお話を聞いていたら、オーダーが出来るとの事で、画像1枚目と2枚目のうさぎちゃんとくまちゃんをお願いしてきました(^o^)v

受け取りは来年のテディベアコンベンションになるそうで、1年かかっても我が家にお迎えしたいと思ってしまったくらい溺愛しちゃってます♪(笑)


1年後のご対面が楽しみですっ☆☆☆


他にも欲しいくまちゃんが居たのですが、しっかりくまちゃん貯金して出直しますp(^-^)q!!



楽しかったなぁ~♪
ちなみに…オープンからクローズまで、会場に居座っちゃいました(^-^;(笑)


それくらい魅力あるイベントでした!!


くまちゃん好きな方は、来年是非、見に行ってみて下さいませ☆


以上コンベンションのレポでした♪



余談→7月20日(土)にスマホにようやく機種変します(^-^)v♪機械音痴な為、ブログ更新遅くなるかもですが、頑張ってスマホ操作出来る様にしますので、待ってて下さいませー(>_<)


~Lyon〈リオン〉より~
[PR]
by lyonhana | 2013-07-20 00:28 | 日々の事