人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ染めをしたコットンやリネン生地を使い、素朴なテイストの布花を作成しています。


by kumi

ブローチのBOXです♪

ブローチのBOXです♪_c0293318_12441772.jpg

ブローチのBOXです♪_c0293318_1244177.jpg

ブローチのBOXです♪_c0293318_12441752.jpg



こんにちは♪


今日はブローチのBOXをご紹介致します☆


こちらのBOXも手作りしました!!
でもあまりじっくり見られてしまうのは。。。
と、言う感じの出来映えで。。。!!


私はどうもミリ単位の物を作るのが苦手。。。
なので箱は何度も修正したりと。。。


でも無事に完成してホッとしてます(笑)♪


厚紙に茶紙を貼り付けて、黒のサテンリボンで飾り付け、Lyonのタグを付けました♪♪♪


蓋の裏側には、レースペーパーで少しお飾りしてあります♪


作品を入れたら丁度良いサイズで良かったぁ♪\(^-^)/♪



このBOXは先週土曜に、徹夜して完成させたましたー(笑)
徹夜するつもりではなかったのに、BOX作るのが手こずり。。。
朝を迎えてしまってました。。。(^^;)))(苦笑)



BOX作りマスターしなくては!!



ひとまず作品作りは落ち着いたので、又新作が出来るのは時間が掛かりそうです。


違う記事を載せてしまうかもですが、しばらくは日々の出来事をミックスしながらブログを更新しますねっ☆☆☆


新作はしばしお待ち下さいませ〜☆


〜Lyon〈リオン〉より〜
by lyonhana | 2013-07-03 12:44 | 布花