人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハーブ染めをしたコットンやリネン生地を使い、素朴なテイストの布花を作成しています。


by kumi

Go Green Market

Go Green Market_c0293318_1533733.jpg

Go Green Market_c0293318_1533780.jpg

Go Green Market_c0293318_1533732.jpg


今日はお花を見たりするのもお勉強!!


と言うわけで、京王相模原線の京王多摩川駅となりにあります、京王フローラルガーデンアンジェに来ています♪

お勉強と言いつつも、実は今日はイベントに来ています(*´∀`)/♪


アンティーク雑貨屋*お花やさん*食べ物屋さんなどなど…☆


とっても可愛いお店が沢山出店しているイベント『Go Green Market』


明日まで開催されていますので、興味のある方は行ってみて下さいね♪(^人^)♪

もうそろそろ帰宅しよう思いますが、最後に喉が乾いたので佐賀県産のいちごを使ったいちごのソーダーを飲んでから帰ります☆


かなり混んでいて並んで並んでようやくげっと!




飲んだら帰宅して、チクチク布花作りを頑張ります(^-^)/!!
by lyonhana | 2013-06-01 15:03